Search

WComplexは無人運営のため、常勤のスタッフがおりません。

現在は清掃以外のスタッフも可能な限り来所を自粛しており、人との接触機会が極めて少ない場所ではありますが、

皆さまが安心できるよう新型コロナウイルス感染予防対策として以下を実施しております。

 

ーーーご利用中の皆様へ

●本施設は東京都からの休止要請等の対象となりますので施設利用の禁止

●予定していた主催イベントの中止

一旦は令和2年4月16日から令和2年5月6日までの全ての期間としておりますが、東京都や国の方針によって変動する場合もございます。

なお、4月におきましては、既存会員様からの会費の集金はストップしております。

 

 

ーーー設備内除菌対策

●アルコール除菌ジェルの設置

[NEW] ●各フロア入口に靴底ウイルス除去マットの設置

[NEW] ●Dyson Pure Hot + Cool™空気清浄ファンヒーターの導入(PM0.1 まで99.95%除去)

 

ーーーご利用ご検討中の皆様へ

●内覧のご相談・実施をオンライン/遠隔にて個別対応

内覧動画を当施設公式YouTubeを新設してアップいたしました)

 

ぜひ「#適度な距離感」を守って、このソーシャルピンチを乗り切って参りましょう。

 

 

 

浅草橋の古ビルが生まれ変わり今の時代にフィットする新しいオフィスが生まれました。 一人一人が進んだ先にCOMPLEX『融合』があるそんな「個」を大切にする会社に向けた新しいオフィスのあり方を提案します。